2018年4月20日金曜日

Lesson Report Phonics April 20th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It’s Saturday, April 21st.  
It’s very hot today!

Picture Dictionary Topic 1(1) アルファベット A-Zを復習しました。
アルファベットのゲームをしました。
皆たくさんの単語を覚えましたね!
発音も良くできていました!Super!

Phonics Book 1ではP8のアルファベットの歌を練習しました。
少し早めのリズムでしたが、直ぐに慣れましたね!
Mまでじっくり練習しました。
次回はNからZを完璧にしましょう! 
P10の問題を解きました。

KISO EIGO  Lesson1のHow do you spell ...?を復習し、Lesson2のWhat's this?をペアで練習しました。
Good work!

Have a wonderful weekend!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿